人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

すっかり明けてしまいました。
今年もマイペースすぎる更新かと思いますが、
よろしくお願いいたします。

今日はすでに3日です。 奈良に行ってきました。
来週奈良でお仕事なので、その下見です。
(去年末近くにも行ったのですが、何だか落ち着かなくて…)
2010年_c0171737_23543480.jpg
と、大仏さんはお仕事とは関係ないですが、東大寺は、小学生以来。 
時間が限られていたのであまりゆっくり見られませんでしたが、迫力ありました。 
2010年_c0171737_23545533.jpg
あと、小さな頃に見た鹿ってすごく大きかったけど、以外と小さいんですねー。
子鹿がギューギュー鳴いていたのが印象的でした。
団体で横断歩道を渡っていたのにも驚き。

奈良県は、とても近いのに今まであまり行く機会がなかったのですが
今回の下見で色んな魅力を発見!

次回は遊びでゆっくりと探索してみたいです。
by Hpoon | 2010-01-03 23:07
<< お花見 出張〜東京・茨城〜 >>